SSブログ

奇跡 [猫、動物]

image.jpg

カラスに追い詰められた子猫!
突っつこうと身構えるカラス!
その距離数センチ!
子猫、絶体絶命!

そんな場面に遭遇したら
保護しないわけにはいかないじゃん


image.jpg


先週の土曜日、そんな場面に遭遇し、
子猫を救出してしまった。
保護当初はノミだらけで、
猫風邪で鼻水目ヤニぐじゅぐじゅだったよ。

ノミ駆除して、
獣医さんで風邪の処置(注射と飲薬と目薬)して、
今日で一週間。

image.jpg

すっごくきれいになったでしょ?(o^^o)

キャットフードをもりもり食べて、
元気に成長中です。

因みに、シッポの長い男の子だよ。



秋のオリジナルソングと、
オリジナルソングのダイジェストをアップしてます。
どうぞ、聴いてみて下さい。


★The 4th Sunday,September〜あなたに会えない日曜日

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/伴奏編曲 char312 /演奏 Breath



★誰かのために

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/伴奏編曲 char312 /演奏 Breath





★Breath THE DIGEST Part2

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.DEMONSTRATION-Rock
2.DEMONSTRATION-Pop
3.空色のレター
4.摂氏34度の情景
5.ずっとこのまま



★Breath THE DIGEST Part1

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.CAPRICCIO
2.3月の私はWETTISH
3.Cream Color in Spring
4.May Line
5.孤独な旅人



ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 4

ゆうみ

助けてもらって良かったね。
かわいいにゃんこちゃん
by ゆうみ (2014-09-20 12:38) 

bun-ta

★ゆうみさんへ
カラスは光るモノを狙います。先ず眼を狙います。
遭遇があと10秒遅れていたらと思うと…。
本当に幸運でした。(o^^o)
by bun-ta (2014-09-20 16:27) 

リュカ

仔猫ちゃん、助かって良かったです。
bun-taさんがそこに遭遇して良かったです(ToT
今、里親募集されている猫ちゃんも、片目がない子います;;
by リュカ (2014-09-21 16:29) 

bun-ta

★リュカさんへ
私がお世話になっている動物病院にも、カラスの被害に遭って運びこまれた子猫たちがいました。
そうなると里親募集も難しくなりますね。
つくづく被害に遭う前に保護できて良かったと思います。
by bun-ta (2014-09-26 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【動画】The 4th Sunday,S..朝陽のパワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。