SSブログ

空の羽根 [詩&呟き]

image.jpg


空の羽根


なんであんなに強く居られるのだろう
なんであんなに前を向いて居られるのだろう
なんであんなに笑って居られるのだろう

憧れというより
まるで子供染みた疑問
なんでそんなこと思うのかって
逆に笑われるかもしれないね

空に気を取られて
…心にあんな羽根がほしいな
潜在意識が正直に浮き上がった

ズブズブ沈みそうになりながら運ぶ
何歩目か忘れた歩み…

少しだけ軽くなった


学び損なったかな
とても大切なことばかり
時々どうしようもなく
生きるのが苦手な自分に出逢う

かと言って
息を止めることもできない
それは強さじゃないって
人間でいる為の最低限の信念にしたい
自分が居て…


なんだかね
長い間そんなことに慣れちゃって
ふと見上げる空が
小さい頃に見た空に似てたりすると
今日まで歩いて来たんだなあって

また少し未来へ進まなきゃって思うんだ


すごい面倒臭いヤツだって
笑っていいよ




秋のオリジナルソングと、
オリジナルソングのダイジェスト2をアップしてます。
どうぞ、聴いてみて下さい。





★誰かのために


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/伴奏編曲 char312 /演奏 Breath

誰かのために(YouTube)





★Breath THE DIGEST Part2

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.DEMONSTRATION-Rock
2.DEMONSTRATION-Pop
3.空色のレター
4.摂氏34度の情景
5.ずっとこのまま



★Breath THE DIGEST Part1

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.CAPRICCIO
2.3月の私はWETTISH
3.Cream Color in Spring
4.May Line
5.孤独な旅人



ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォーリーをさがせ!保護子猫(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。