SSブログ

ちゃーちゃん怪獣、現る! [猫、動物]

image.jpg


ちゃーちゃん怪獣が現れた!
シロちゃん危うし!
……シロちゃん、マジギレ?(^^;;

■ちゃーちゃん怪獣、現る!



image.jpg

ちゃーちゃん、
本日はうちに初お泊りです。(^ ^)



秋のオリジナルソングと、
オリジナルソングのダイジェスト2をアップしてます。
どうぞ、聴いてみて下さい。


★The 4th Sunday,September〜あなたに会えない日曜日

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/伴奏編曲 char312 /演奏 Breath



★誰かのために

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/伴奏編曲 char312 /演奏 Breath



★Breath THE DIGEST Part2

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.DEMONSTRATION-Rock
2.DEMONSTRATION-Pop
3.空色のレター
4.摂氏34度の情景
5.ずっとこのまま



★Breath THE DIGEST Part1

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.CAPRICCIO
2.3月の私はWETTISH
3.Cream Color in Spring
4.May Line
5.孤独な旅人



ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。


タグ:
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

suzu*

大人な猫って性格によるんかなぁ?
雄でも母性本能みたく 甲斐甲斐しく世話する子もおれば
シロ姉さんみたく マジ切れしなさる子も居てるな?
鼻先通っただけで シャー!と威嚇しはったり
近づいてまで舐めてあげたりとかな^ ^
もしや毛並みも関係しとる?
剛毛やと嫌やぁ〜とか?(*´艸`)!
by suzu* (2014-10-12 08:50) 

bun-ta

suzu*さんへ
メスだけでなくオスでも面倒見のいいオヤジ猫、
結構いるみたい。(うちのオスもそう)
うちは、シロちゃんより大人の子ばかりなせいか、
シロちゃんはうちに来ると穏やかで甘えっ子。
二階部屋では甘えられないから、ちょっとストレスかなあ。
ということは、性格も環境で大きく変わるのかも。

by bun-ta (2014-10-14 07:50) 

リュカ

シロ姉さん怒ったーー!(笑)
ちゃーちゃんも、なんで怒られるの−?って感じだったでしょうか^▽^;

ちょっと不安そうな顔してますね。
お泊まりどうでしたか?
by リュカ (2014-10-14 10:54) 

bun-ta

★リュカさんへ
猫部屋では威嚇してたシロちゃん、
実はちゃーちゃんと一緒にうちでお泊りしました。
なんと、全く威嚇することもなく、
他の猫そっちのけで、
2匹楽しそうに遊んでいました。
うちは大人の猫がいっぱいいるから、
シロちゃんも子供になっちゃうのかも。(*^^*)
by bun-ta (2014-10-14 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。