SSブログ

季節外れの恋煩い [猫、動物]

FullSizeRender05.jpg


季節外れのサクランボ。
公開するタイミング逃して、
危うくホルダーの中で忘れられるところでした。


FullSizeRender02.jpg


サクランボの季節に、ご近所のお庭で生ったのを頂いたのです。
小粒ですが、ほんのり甘酸っぱくておいしかった。(のを思い出したよ。)



FullSizeRender03.jpg


初めてのサクランボに、ちょびちゃんが興味津々。


FullSizeRender04.jpg



季節外れと言えば、去勢手術はとっくに済ませたハズのキジトラ文太くん。↓
何だか妙な熱を出して、体調不良。

もともと子猫の時に寄生虫やら猫風邪やらで健康に問題を抱えた状態のを保護した子。
まだ一度も血液検査をしたことがなかったので、念のためにやったのですが、
いたって健康値ということで、体調不良の原因は不明なんだけど。


FullSizeRender44.jpg



心当たりと言えば、熱を出す前、うちにクロちゃんを一時預かった時に、
文太君はクロちゃんをえらくお気に入りになっちゃって、
べったり発情もどきになってた。


クロちゃんとちゃーちゃん↓
IMG_7773.JPG




FullSizeRender122.jpg
むにゅ~っとしたお顔に似合わず、おっとりやさしいクロちゃん。



クロちゃんに発情スイッチが本格的に入るといけないので、
すぐさま引き離し、昨日避妊手術を済ませ、
現在はお隣さんで療養中。




文太君、そんなわけで、


IMG_7329.JPG


そう。
どうも引き離してから、元気がありません。

恋煩い?

それはわかりませんが、
クロちゃんが避妊手術の抜糸が済んだら、、いっぱい会わせてあげる予定。


いや、ほんと、
恋煩いかどうかはわかりませんけどね。(^^)







お忙しい中拙ブログにご訪問戴き、
ナイスをありがとうございます。
全く更新率低くてごめんなさい。

もう、「ナイス!」押したから押すものないよ〜
折角来たのに〜と仰られる方は、是非とも、
1日1回有効のブログランキングの[温泉猿]をポチッとお願い致します。


新曲、ちょっと滞ってますが、是非 Breathを聴いてみてね。

本日は「恋煩い、片思い」と言うことで、こんな曲をどうぞ。

(*^^*)


★Lost Love
Lost Love(muzie)
■Lost Love (With Lyrics) by Breath (Original Song)

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath




ちょっと切ない曲だけど
オリジナルソング(最新曲)です。

■SILHOUETTE〜残像〜

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 yoshinori(北大地渓志郎)
YouTubeの写真はyoshinori(北大地渓志郎)さん撮影。
北大地渓志郎さんの写真ブログはこちら。
→★My Ordinary Days…


ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 2

tommy88

無為自然
あるがままに
嗚呼 Let it go ・・・
なすがままに
嗚呼 Let it be ・・・
猫も可哀想ですが、同居の掟、密会までしばし待機、ワン。
まあ、恋愛ってのはパワーですからね。
by tommy88 (2015-01-24 13:13) 

bun-ta

★tommy88さんへ
ありの~ままの~♪っというわけにはいかない、保護猫世界。です。
産めよ増やせよというわけにはいきません。^^;
ペットも人間と暮らすと、顔色を窺ったり、やきもちをやいたり、
はしゃいだりすねたり、なんてこともするようです。
しかしながら、人間も動物も恋愛のパワーは特別ってことですね。
ご対面後、様子が変わったら、またご報告しますね。
by bun-ta (2015-01-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良し陽当たり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。