SSブログ

あったかいんだから~♪ [雑記]

DSCN2906.jpg



DSCN2907 (2).jpg



あったかいんだから~~♪





最近よく聞く、お笑いのクマムシさんのネタです。


別にハマってるわけではないけど、
にゃんこをもふっとすると、脳内にBGM…

     ♪あったかいんだから~~(´▽`*)









■空色のレター

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真&編集 Ichii(bun~ta)





折角来たのに〜もう、「ナイス!」押したから押すものないよ〜
と仰られる方は、是非とも、
1日1回有効のブログランキングの[温泉猿]をポチッとお願い致します。


ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。







ちょっと切ない曲だけど
オリジナルソング(最新曲)です。

■SILHOUETTE〜残像〜

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 yoshinori(北大地渓志郎)
YouTubeの写真はyoshinori(北大地渓志郎)さん撮影。
北大地渓志郎さんの写真ブログはこちら。
→★My Ordinary Days…



nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

tommy88

どうしてここまで仲良くなれるのでしょうか。
暖かいと言うことが、やはり大事なのかも知れません。
温もりが欲しいと、彼女たちも思うのでしょうか。
寂しいんだから、帰っておいで。
と、声をかけます。
by tommy88 (2015-02-08 17:39) 

bun-ta

★tommy88さんへ
実は、うちの中寒いんです。
冬のエアコン暖房は使ったことがなく、ここ数年はストーブも使っておらず、コタツ一つです。
結構しのげてるので、個人的には不便はないです。
必然と猫は寒いと暖かい若い猫にくっつくようになり、、、
ステキな猫団子の出来上がりです。
猫どうしが仲良くなるコツは、
下手に人間が至れり尽くせりで過保護にならないことですね。
人間も一緒?笑
by bun-ta (2015-02-08 23:36) 

albireo

ご無沙汰致しました<m(_ _)m>
何だか、幸せそうな雰囲気が、とってもいいですね~
やっぱり猫は、寒いのは嫌なんでしょうね(^^♪
by albireo (2015-02-10 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Purple PowerMy Sweet Heart ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。