SSブログ

【歌詞】流星群 [歌詞]

流星群.jpg


流星群


男に生まれたかったと今でも思うよ
そしたら人間に執着できたかもしれない

そんな滑稽そうな顔してみないでよ
あなたを嫌ってやしないんだから

もともと細胞は思考とは繋がってなくて
私が口にするのも本心とは限らない

明け方までつきあってくれるかしら?

流星群を見送るのは3年ぶりだから



私を恨みたがってる無邪気な彼女(こ)のこと
あなたも少しは気にしてあげてもいいじゃない

そんな寂しい瞳あなたに似合わない
心は分かってるつもりよ私

もともと細胞は思考とは繋がってなくて
私は今すぐにでもこんなところ去りたいわ

明け方までつきあってくれるかしら?

流星群を見送るのは3年ぶりだから


取るに足らないものね 人間なんて

こうしているとみんな 宇宙の塵(chiri)………





【ツブヤキ】
田舎で見る満天の星は素敵です。
東北の実家は冬でも天の川が見えるんだよ。

ペルセウス座流星群(8月13日前後)、
ジャコビニ流星群(10月10日前後)、
オリオン座流星群(10月21日、22日)、
しし座流星群(11月17日前後)、
ふたご座流星群(12月14日前後)、
しぶんぎ座流星群(1月4日前後)……詳しくはWeb等で。
(かっこ内はピーク時の日付です。)


★本日のオリジナルソングは『紙ひこうき』です。
よかったら、どうぞ、聴いてみて下さい。
(下のタイトルをクリックすると聴く事ができます。)
紙ひこうき(音楽サイトmuzie ver.)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath

[音楽]オリジナルソングを作っています。
私とギタリストchar312さんのふたりで、
音楽ユニット『Breath』として主にネット上で楽曲公開をしています。
沢山の人に聴いて頂けたら嬉しいな。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂くと、とても制作活動の励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あたし【音】流星群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。