SSブログ

繋ぎとめておかないと [詩&呟き]

今日の詩は、私の『コメント珍事件』が発覚する前に、
アップするつもりで下書きしていたものです。
まるで自分への戒めのようになってしまいましたが、
どうぞ写真とともにさらりと楽しんで頂ければ幸いです。^^;

繋ぎとめておかないと.jpg


繋ぎとめておかないと



慌しさに急かされて
後で時間ができたら…なんて
心の隅っこに追いやった
私の引っ込み思案なコトバたち

切り取った空白の空に
いつか丁寧に並べてあげたい
そんなことをずーっと思ってた

そしたら
うっかりしてる間に
萎れて…
零れ落ちて…


大切なものは
きちんと繋ぎとめておかないと
時間が連れ去ってしまうよ

きちんと繋ぎとめておかないと…


愛だってきっと同じ




★オリジナルソング『快晴飛行』です。↓
私の拙い動画ですが、YouTubeに公開しています。
視聴してみてね。気に入って頂けたら嬉しいな。
★快晴飛行(With Lyrics) by Breth (Original Song)

快晴飛行(YouTube)
快晴飛行(muzie)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath

★1月は雪のイメージ。
冬の夜、足跡ひとつない雪原と満天の星…。
こんな夜は、きっと妖精が魔法をかけるよ。
ほら何かが起こりそうな予感。
CAPRICCIO(カプリッチオ)もどうぞ聴いてみて下さい。
新しい歌詞動画作成中なので、音源のみどうぞ。
CAPRICCIO
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath


[音楽]私とギタリストchar312さんのふたりで、音楽ユニット『Breath』としてオリジナルソングを公開をしています。
カテゴリーにて、オリジナルソングを多数お楽しみ頂くことができます。
(muzieは音源、YouTubeは画像&音源)

音源(muzie)&動画(YouTube)共々、これから増やしていきます。
どうぞ是非とも聴いてみて下さい。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 4

albireo

わざわざの、ご連絡とコメントバックありがとうございました。
コメントバックに就いては、皆さん独自のスタイルでやって居られますし、僕も必要に応じての対応となってしまっていますので、こちらこそ失礼しており、申し訳なく思います。
ですから、他の皆さんの仰る通り、お気になさらないで下さいね。
そして、今後とも宜しくお願い申し上げます。
by albireo (2014-01-13 22:31) 

tommy88

繋ぎ止めていたら、その人が輝きを失ってしまっていた。苦しくて繋ぎ止めようとするのだけど、その全ての努力は、結局はその人を飼い殺しにしてしまうものでしかなかった。その人の自由が輝きで、そうある姿に魅かれていたのに、自分のちっぽけな世界に繋ぎ止めてしまったのだ。そのことに気づいて、さあもういいんだよ、そう言って解き放っても、すでにその人は解き放たれる力さえ失っていた。そうやって私は人を傷付けてきました。・・・怖いことであります。
by tommy88 (2014-01-14 07:41) 

bun-ta

tommy88さんへ
お辛い思いを書いて下さりありがとうございます。tommy88さんはとても情熱的で愛情に満ちた方のように感じます。私はtommy88さんと同じ状況になることを恐れ、とにかく近付き過ぎないように感情を抑え、常に後悔ばかりしていたような気がします。おそらく間逆に近い生き方だったかもしれません。
なかなか丁度よくは行かないものです。人間は本当に色んな人がいて、色んな付き合い方があって難しいものだと、感じます。
そんな私にとって、tommy88さんの「ファイト!」は不思議とやさしく背中を押して頂いているように感じています。
いつもブログを訪問すると、「ファイト!」の言葉に思わず心の中で「はい!」と言ってしまう私がいます。ありがとうございます。(*^^*)
by bun-ta (2014-01-14 07:56) 

bun-ta

albireoさんへ
お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
変な話、ブログを開設した時に、こちらへalbireoさんからの何かしらの書き込みがあると思っていましたが、それがなかったので、悪い意味ではなく、「何かが変だ」という感じがありました。
ソネットブログの皆さんはコメントのやり取りがないのかと思い、他の方のブログを見るとそうでもなく…私のブログが人を避けているのだろうかと…苦笑(^^;)
ボタンひとつで画面いっぱいのコメントが現れた時は、本当にビックリ箱を開いたようでした。今思うと、笑い話です。
そんな私も全部ひっくるめて、どうぞ楽しんで下さいね。宜しくお願いします。(^^;;)
by bun-ta (2014-01-14 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コメントのお返事静かに深く… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。