SSブログ

歌う [詩&呟き]

image.jpg

空を仰いで
大きく口を開けて
「春だよ〜♪」

水仙を見ると
歌っているように見える

元気が出てきます

image.jpg

★紙ひこうき
紙ひこうき(YouTube)
紙ひこうき(muzie)

元気が出てくると言いつつ、
こんなことを書くのも何ですが…。

前回、本当は2枚貼ろうと思った水仙。
うっかり1枚で公開投稿してしまった。
うーん、一度公開してしまうと、
写真追加や記事修正ができないのかなあ?
(スマホ投稿だからかなあ?)
可能だと思っている操作ができないのが、
とってももどかしいです。
それで以前も、
タイプミス(スマホで打ち間違い)記事を
修正できないものだから、
止むを得ず削除したのですが…。

よく見直せということでしょうか?
(^^;;
操作の完了をじーっと待ってると、
自分が何をしていたか忘れそうになります。

気分を変えて…
ちっちゃな空色( ´ ▽ ` )♪

image.jpg

オリジナルソング作ってます。
歌はまだ冬の歌ですが…
よかったら聴いてみてください。

■あの子

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 

■みっつめの卒業式
※この動画のイラストはEさんにお願いしました。

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath /イラスト E


ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とどけBreath楽曲リスト1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。