SSブログ

ご苦労さまです [詩&呟き]

昨日の写真、

実は…

思わず撮って撮ってしまった理由は…


image.jpg




image.jpg




image.jpg




空と地上の間で、

どんな景色が見えているのかなあ

お仕事ご苦労様です



この日は空も雲も風も木々も人も
とてもご機嫌そうな
爽やかな五月晴れでした



オリジナルソングのダイジェストPart1をどうぞ。
CAPRICCIO/3月の私はWETTISH/Cream Color in Spring/
May Line/孤独な旅人

■Breath THE DIGEST Part1

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

気になる曲あったらいいな。
実はまだブログで紹介していない曲が、
1曲含まれています。

【歌詞】
【音】(音楽投稿サイトmuzieにて音源のみ)
【動画】(YouTube)
何時ものように順にアップしていく予定です。
YouTubeがよく止まって視聴できない場合は、
音源のみですがmuzieがオススメです。

5月も残り僅か、
梅雨の季節は来るものの、
やっぱり爽やかなお天気が嬉しいね。

今日はそんな思いを込めて、こんな曲
『紙ひこうき』をどうぞ。


■紙ひこうき(With Lyrics) by Breath (Original Song)



■May Line 2013

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/Illustration Ichii(bun-ta)


オリジナルソングです。
是非、視聴してみてください。(*^^*)

ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 4

JUNKO

危険な高所でのお仕事、本当に大変でしょうね。ご苦労様と声をかけたいです。
by JUNKO (2014-05-30 19:23) 

ゆうのすけ

^^大変な仕事ですよね。
私も以前 高いところで仕事をしていたことがありますが 
慣れることってないんですよね。☆

素敵な週末になりますように!^^
by ゆうのすけ (2014-05-30 19:24) 

bun-ta

★JUNKOさんへ
上空は地上より風も強いでしょうから、一つ一つの作業も緊張するでしょうね。
思わず心の中で「ご苦労様です」と呟きました。

by bun-ta (2014-05-31 15:38) 

bun-ta

★ゆうのすけさんへ
高い所のお仕事されてたんですか?
仕事での高所は、身体を覆い支えるものがないから、
常に気持ちが張ってるんでしょうね。
本当にご苦労様です。(^_^)
by bun-ta (2014-05-31 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。