SSブログ

明日は晴れるかな [詩&呟き]

image.jpg


ツバメが飛び交う

切り取られる空間

携帯カメラの
ウェットなシャッター音

まるで追いつかない誓い

鈍く重く…


写った…




image.jpg



梅雨、まだ終わりそうにない

もやもや、
なかなか晴れない…


明日は晴れるかな



■孤独な旅人

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/Illustration Ichii(bun-ta)

孤独な旅人(YouTube)





オリジナルソングのダイジェストPart1をどうぞ。
CAPRICCIO/3月の私はWETTISH/Cream Color in Spring/
May Line/孤独な旅人

■Breath THE DIGEST Part1

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath





ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。