SSブログ

快晴飛行したいな [詩&呟き]

image.jpg


台風がやっと去って行った



私の憂鬱も連れ去ってくれたらいいのに


テレビに映し出される甚大な被害を見ながら

つまらないことに囚われる自分が居る



人間ってそんなものだと思う私
それは心が未熟な人間だと思う私

何が正しいのかわからなくなる私



快晴飛行したいな

あなたの横

厚い雲の間から覗く
高く深い空を追いかけて






そんな面倒臭い曲ではありませんので、
どうぞ聴いてみて下さい。

オリジナルソング『快晴飛行』です。 
★快晴飛行(With Lyrics) by Breth (Original Song)






オリジナルソングのダイジェストPart1をどうぞ。
CAPRICCIO/3月の私はWETTISH/Cream Color in Spring/
May Line/孤独な旅人

■Breath THE DIGEST Part1

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath





ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチなスマイルみんな好きさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。