SSブログ

猫の季節 [猫、動物]

image.jpg

鼻とアゴにヒゲがある『女の子』です。

名前は『ちょび』そのまんまです。(≧∇≦)

ブログリンクに、鼻ヒゲのある『チョビ』くんがいます。
こちらはなかなかカッコいいんだけどなあ。

ちょびちゃんもよく見ると、
クリリンまんまるお目々で可愛いんだけどね。

image.jpg


銀ちゃんに突き刺さって寝る、ちょびちゃん。
寝てる時はかなり無防備。(^^;;

image.jpg


寒くなると、きっともっともっと密着。
一緒に混ざりたくなるよ。
「仲間に入れて〜♪(^○^)」

image.jpg


外を仲良く眺める猫たち。
銀ちゃんとちょびちゃん。

image.jpg


文太とちょびちゃん。

image.jpg


保護猫シロちゃんと一緒に寝る銀ちゃん。
人間で言うと、おじいちゃんとひ孫の年齢かな。

image.jpg

いくら見ても見飽きない。
そりそろ、布団に潜ってくる季節到来。

人間の皆さんは風邪ひかないようにね。



秋のオリジナルソングと、
オリジナルソングのダイジェスト2をアップしてます。
どうぞ、聴いてみて下さい。





★誰かのために


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/伴奏編曲 char312 /演奏 Breath

誰かのために(YouTube)





★Breath THE DIGEST Part2

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.DEMONSTRATION-Rock
2.DEMONSTRATION-Pop
3.空色のレター
4.摂氏34度の情景
5.ずっとこのまま



★Breath THE DIGEST Part1

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.CAPRICCIO
2.3月の私はWETTISH
3.Cream Color in Spring
4.May Line
5.孤独な旅人



ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中秋の名月【歌詞】SILHOUETTE~残像~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。