SSブログ

【歌詞】SILHOUETTE~残像~ [歌詞]

image.jpg


SILHOUETTE~残像~


予感さえなかった
夕べの夢の続き…
街で見かけたあなたは
懐かしくなんてなかった

どこかで会えたらきっと
優しいままですれ違えると
自分を信じていたのに…

人は幾つもの残像(シルエット)を
まるで服を着替えるように
替えてゆけるものなの?



誰かとの幸せ
祈ってるフリしてた
断ち切った想いが
恋しいとあなたを探すの

あれは人違いだと
自分に言い聞かせるけれど
通り歩きながら
瞳の潤むのがわかった

向こうから来る友達に
笑顔を繕ったとき
堪え切れず涙が零れ落ちた


人は幾つもの残像(シルエット)を
まるで服を着替えるように
替えてゆけるものなの?


【ツブヤキ】
再掲です。
前回は、頭の中の情景をどうしても言葉に出来ず、
無理やり曲に嵌めて『完成』にしていました。
でもやはり心残りがあり…。
自己満足なのだけど、やっと納得できる形になり。

相変わらずPC環境じゃないけど、
色んな方法を試行錯誤して、どうにか歌(声)データを、
離れてるcharさんに渡すことが出来ました。
ゆっくりですが、新曲制作が動き出しました。

いや…暫くぶりのこの状況で、
この暗いシチュエーションの詩って…;^_^A
スミマセン…m(_ _)m
…色々あるのがBreathなんで。(^^;;



秋のオリジナルソングと、
オリジナルソングのダイジェスト2をアップしてます。
どうぞ、聴いてみて下さい。



★誰かのために


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/伴奏編曲 char312 /演奏 Breath

誰かのために(YouTube)





★Breath THE DIGEST Part2

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.DEMONSTRATION-Rock
2.DEMONSTRATION-Pop
3.空色のレター
4.摂氏34度の情景
5.ずっとこのまま



★Breath THE DIGEST Part1

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.CAPRICCIO
2.3月の私はWETTISH
3.Cream Color in Spring
4.May Line
5.孤独な旅人



ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 2

yoshinori

例の件、大丈夫ですょ。。。^^

by yoshinori (2014-09-15 16:27) 

bun-ta

ありがとうございます。(o^^o)
嬉しい限りです。
完成したら、真っ先に視聴のご案内しますね。

by bun-ta (2014-09-15 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の季節【動画】The 4th Sunday,S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。