SSブログ

お爺ちゃんと孫… [猫、動物]

image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg


親子ではありません。

うちの先住猫『銀』13歳と、
保護子猫『ちゃーちゃん』2ヶ月半。
面倒見のいい銀お爺ちゃんに甘えるちゃーちゃん。

血の繋がりはありませんが、
本当の『お爺ちゃんと孫』みたいです。



オリジナルソング(新曲)です。

■SILHOUETTE〜残像〜

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 yoshinori
YouTubeの写真はyoshinoriさん撮影。
yoshinoriさんの写真ブログはこちら。
→★My Ordinary Days…




オリジナルソングのダイジェストPart3です。
どうぞ聴いて見てください。

■THE DIGEST3

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.流星群
2.紙ひこうき
3.Lost Love
4.あなたに会えない日曜日
5.誰かのために



ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。




タグ: 雑記 写真
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

suzu*

なんたらコマ漫画みとるみた~い^^
くっつくのがやっぱイイね。
びょ~んと伸びてお爺ちゃんトコにぴとっ♪
by suzu* (2014-10-20 13:09) 

bun-ta

★suzu*さんへ
銀ちゃんは小心者ですが、
凄く人が好きで穏やかな性格です。
子猫にされるがまま、
最後はいつも、誰とでもこんな感じ。(o^^o)

by bun-ta (2014-10-20 21:43) 

リュカ

ふふ^^
本当にお爺ちゃんと孫みたい♪
寄り添ってる姿微笑ましいです^^
by リュカ (2014-10-21 10:45) 

bun-ta

★リュカさんへ
ビビリの銀お爺ちゃんは、最初、
ちゃーちゃんから逃げ回っていました。
今では、上手に子守をしてます。(^ ^)
by bun-ta (2014-10-21 18:12) 

銀

(^_^;)私も年が明けるとすぐ
65歳でめでたく高齢者の仲間入りです
で、銀じいさんになるわけです(^.^)
by 銀 (2014-10-21 18:38) 

maki

茶白猫を偏愛している僕ですが、この子はめちゃくちゃカワイイですね!!
('∀`)
by maki (2014-10-21 22:12) 

bun-ta

★銀さんへ
銀さんのブログにお邪魔するようになったのは、
やっぱりお名前の親近感からです。
伺って、日々規則正しい生活をされてる姿に、
気力を頂いていますよ。
どうぞ、お身体に気をつけて、頑張ってくださいね。(^ ^)
by bun-ta (2014-10-21 23:11) 

bun-ta

★makiさんへ
スマホ投稿、訪問&閲覧なので、プロフ画像が猫ちゃんだと気付きませんでした。
ずっと、個性的な白黒のつぐみちゃんと我が家のちょびちゃんに共通性を感じ、ブログを楽しませていただいてました。
ちゃーちゃん、まだブログに登場してもらう予定ですので、
また覗いて下さいね。(^ ^)

by bun-ta (2014-10-22 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。