SSブログ

まるで魔法のような… [詩&呟き]

image.jpg



bun-taマジックです。(≧∇≦)



枯れ木に花を咲かせましょう〜(*^^*)



image.jpg



うちのプランターには魔法がかかっているようです



これから大寒波が来るというのに、
梅子ちゃん、
咲いちゃいました♡(≧∇≦)





実は…

苺も咲いちゃってます(≧∇≦)


image.jpg




image.jpg




image.jpg



余談ですが、こんな子も…(≧∇≦)


image.jpg
(アゲハの幼虫ちゃんです。風邪ひいちゃうよ〜)


どうなってるんでしょう?(^^;;




今日は何となくこんな曲をどうぞ。(*^^*)

■CAPRICCIO

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/Illustration Ichii(bun-ta)



ちょっと切ない曲だけど
オリジナルソング(最新曲)です。

■SILHOUETTE〜残像〜

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 yoshinori
YouTubeの写真はyoshinoriさん撮影。
yoshinoriさんの写真ブログはこちら。
→★My Ordinary Days…


ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

リュカ

ほっこり、あったかい魔法。
今日も寒いけど、咲いた花と同じように負けないで外出してまいります!(笑)
by リュカ (2014-12-16 09:41) 

bun-ta

★リュカさんへ
春の気温の乱高下を思い起こしてみると、
梅の花は逞しいです。
今夜から明日、日本列島は大寒波に覆われることとのこと。
気力も体力もこの花のように逞しく持って、
寒さを乗り切りましょうね。p(^_^)q
by bun-ta (2014-12-16 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キミは太陽Frozen... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。