SSブログ

頑張ったね [猫、動物]

image.jpg



image.jpg



シロちゃんの避妊手術が無事に終わりました。
獣医さんの話では、とても大人しかったそう。


お迎えに行くと、それまでとても静かだったのに、
こちらに気づいた途端、第一声が、
「シロちゃん、寂しかったよ~!なんで置いてったのー!」
そんな風に聞こえちゃって、
「ごめんね〜」って、うるうるしちゃいました。




image.jpg



帰宅後はスリスリべったりでした。

でも2~3日はケージの中で絶対安静です。
お薬は眠くなるようなので、
ケージの中では予想以上に大人しいです。



image.jpg


取り急ぎ、現在の様子でした。
抜糸は年明けです。




本日は爽やかにこんな曲をどうぞ。(*^^*)

★紙ひこうき(With Lyrics) by Breath (Original Song)

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/Illustration Ichii(bun-ta)



ちょっと切ない曲だけど
オリジナルソング(最新曲)です。

■SILHOUETTE〜残像〜

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 yoshinori
YouTubeの写真はyoshinoriさん撮影。
yoshinoriさんの写真ブログはこちら。
→★My Ordinary Days…


ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

リュカ

シロちゃんおつかれさま^^
大丈夫だとは分かっていても
やっぱり顔を見ると安心しますね。
シロちゃんもホっとしたね(^^)
by リュカ (2014-12-28 11:03) 

bun-ta

★リュカさんへ
いつも優しいコメントをありがとうございます。
シロちゃんは順調に回復しています。
活発な娘なので行動を制限するのが大変。
でも、以前より本当に甘えっ子ちゃんです。(*^^*)
by bun-ta (2014-12-29 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas!年末のプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。