SSブログ

年末のプレゼント [猫、動物]

一昨日、朝目覚めて外へ出ると、
玄関先に外猫とらさんから贈り物が…。

あたり一面散りばめられた羽根…
17〜18cmほどのモノが横たわっておりました。(^^;;

とらさんはと言うと備え付けの洗濯機の上で、
「あ、遠慮なくどうぞ。今年も1年お世話になったお礼です。」
とでも言うようにツンとすまして、
唖然とする私を見つめておりました。


気持ちだけ有難く頂きました。(*^^*)


写真は撮りましたが… 流石に…ね…(^^;;


その後、こんな様子を目撃。
とらさんとマキちゃんが仲良く見つめてる先には…
写真右上に鳩の団体さんがおります。

image.jpg


もうプレゼントは十分よ〜(≧∇≦)




その日お昼に出掛けて帰宅すると、
室内にてまたしてもプレゼントが!

コタツの上に置きっぱなしだった私のマグカップに、
なぜかちょびちゃん(家猫)の大切なマスコット人形が鎮座…(^^;;

カップの茶シブはご容赦を。


image.jpg


勿論犯人はちょびちゃんだと思いますが、
こんなことは初めてです。

この子がちょびちゃん。

image.jpg





実は、もう少し前にもこんなことが。

寒い日に、熱々のカフェオレ淹れて、
ほんのちょっとそこを離れた隙に……



image.jpg


中身はこれ。
景品のペットボトルカバー。

image.jpg


こちらの犯人はこいつです。(^^;;
文太君、やってくれました。

image.jpg



年末に何故か猫から沢山のプレゼントを貰う私…(^^;;




本日は爽やかにこんな曲をどうぞ。(*^^*)

★紙ひこうき(With Lyrics) by Breath (Original Song)

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/Illustration Ichii(bun-ta)



ちょっと切ない曲だけど
オリジナルソング(最新曲)です。

■SILHOUETTE〜残像〜

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 yoshinori
YouTubeの写真はyoshinoriさん撮影。
yoshinoriさんの写真ブログはこちら。
→★My Ordinary Days…


ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。


タグ: 写真
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

リュカ

えええ?(笑)
カップにそんなことしちゃうのですか(笑)
困っちゃうねと思いつつ、思わず笑ってしまいましたw
by リュカ (2014-12-31 05:28) 

bun-ta

★リュカさんへ
私も怒るより笑えてしまいました。
猫のやること、憎めませんね。
猫達からの暮れのプレゼント、
喜んで頂戴することにします。(^^;;

by bun-ta (2014-12-31 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張ったね2014年にありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。