SSブログ

牛スジ煮 [雑記]

DSCN2953.jpg





こんな寒いと、あったかいもの食べたいよね。

今冬、牛スジ煮を作ったのは、3回目くらい。

唐辛子でピリ辛で、野菜たっぷり、あったまるよ~

牛筋、大根、人参、牛蒡、白菜、蒟蒻、油揚げ、厚揚げ、ネギ、

エノキ(入れるの忘れた)、シイタケでもシメジでもお好きに。



うどんを入れても美味しいです。(*^^*)









今日も、来てくれてありがとう。



やっぱり、暖かそうな春の歌をどうぞ。



★Cream Color in Spring


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312
/演奏 Breath







折角来たのに〜もう、「ナイス!」押したから押すものないよ〜
と仰られる方は、是非とも、
1日1回有効のブログランキングの[温泉猿]をポチッとお願い致します。


ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。







ちょっと切ない曲だけど
オリジナルソング(最新曲)です。

■SILHOUETTE〜残像〜

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 yoshinori(北大地渓志郎)
YouTubeの写真はyoshinori(北大地渓志郎)さん撮影。
北大地渓志郎さんの写真ブログはこちら。
→★My Ordinary Days…



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 2

リュカ

わー、美味しそうです^^
ピリ辛はあったまりますね!
うん。うどんを入れても絶対美味しいですね♪
by リュカ (2015-01-31 14:30) 

bun-ta

★リュカさんへ
具を掬って、ハイボールのつまみです。
昼はネギたっぷり入れて、うどん入れて、牛スジ肉うどんです。
好きなので朝昼晩食べてます。笑
でも、殆ど野菜なので、カロリーは低いかな。
寒い冬は、こういうのが温まりますよね。^^
by bun-ta (2015-01-31 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロちゃんの避妊手術闇の中の希望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。