SSブログ

3月の雪 [詩&呟き]

3月11日に黙祷。
今尚、悲しい想いに包まれている人々が、
少しでも穏やかな幸福感を取り戻せるよう心からお祈りいたします。




日曜日、日中の最高気温は18度でした。
昨日から気温はぐんぐん下がり、まさかの雪…
本日の気温は6度…
いやいや、北の国に比べたら、全然高いんだと思いますが、


気温差12度です。

身体がついて行きません。^^;

そして今朝目が覚めたら…積もってました。





DSCN3294.jpg


ネギ、、、ハリネズミみたい

この横のプランターのイチゴの苗は
数日前に白い花を咲かせていました

雪に埋もれてしまいました





DSCN3295.jpg


春めいて暖かくなりつつあった数日間

すっかり気が緩んだように芽吹いたサクランボ…

凍えて寒そう

何だかかわいそうです




DSCN3296.jpg


梅もすっかり綿帽子…






DSCN3297.jpg


カボスの葉っぱにてんこ盛り…
美味しそうなかき氷のようです

お腹が冷えちゃいますね




体調管理、気合いを入れて気を付けねば。





オリジナルソング、新曲です。
どうぞ、クリックして聴いてみてね。
画面が出たら、曲タイトルや黄色の三角部分をポチッとすると再生。

気まぐれなPenny Rain(muzie)
*作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath







やっと、オリジナルソング『SHILHOUETTE〜残像〜』(YouTube)の
歌詞入り動画が完成しました。
視聴してもらえると嬉しいです。


★SHILHOUETTE〜残像〜(YouTube)


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 北大地渓志郎



YouTube写真は北大地渓志郎(旧yoshinori)さんにご協力頂きました。
北大地渓志郎様、この場にて心より感謝とお礼を申し上げます。m(_ _)m

拙い動画編集ですが、写真と音楽、沢山の人の心に何かしら届けば幸いです。

北大地渓志郎さんの写真ブログはコチラ。
→★My Ordinary Days…


音源のみで聴くこともできます。
SILHOUETTE〜残像〜(muzie)







ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。




nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

suzu*

あぁ…やっぱり。気温の変化かなぁ?
ウチんとこも土曜日が18度でね
ホンの少しでも日向に居ると頭から湯気が出そうやってん。
したらな…インフルにかかってしもぅてんウチ。
あともちょいで良ぅなりそうやけど
2晩は朦朧としとりましたです。
だけん黙祷の時間も気付かなかったよ。
色んなしがらみで復興への道のりもままなりませぬな…
もちょい考えんとあきまへんですわ国を担う者としては。
by suzu* (2015-03-12 16:34) 

bun-ta

★suzu*さんへ
コメント気づかず、お返事遅くなってしまいました。
体調は少しはよくなったでしょうか?
周りでもまだまだインフルエンザの声が聞こえ、私もちょっと警戒しています。
着ると汗が出る、脱ぐと寒い、困ったものです。
こんなアドバイス、イイかどうかわかりませんが、私は部屋にクレベリンを置くようになってから、本当に風邪をひかなくなりました。
外からウイルスを持ち込んでも、部屋に居る間に退治してくれるのかも。
ちょっと値段も高いのですが、もしよかったら試してみて下さい。
私は薬局ともクレベリンの製薬会社とも何の関係もありませんが、皆に勧めて、皆さんからも効果ありのお返事を頂いています。
ものは試しで、もし宜しければお試しを。

お身体、あまり無理をなさらず、お大事になさって下さいね。(^^)

by bun-ta (2015-03-16 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【動画】SILHOUETTE~残像~去勢手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。