SSブログ

私の辞書にエイプリルフールはない [雑記]

DSCN3498.jpg


週末は雨だそうです。

それもすでに今日から向こう1週間、雨…

((+_+))

こ、今年はお花見行こうと思ってたのに…



DSCN3499.jpg



いや、行きます!

最強雨女の本領発揮です。

これは、雨の桜を撮りなさいと、天からのお告げに違いない!!



何でも都合のイイように受け取って、
前向きにいきましょう♪
(私の脳内のどこかから、「ヤケクソでしょう~?」と声が…)
もう、書いてる内容が意味不明。



DSCN3500.jpg




わかった~!
もしかしてだけど~、もしかしてだけど~♪
蕾の写真をアップしてしまうまで、神様が桜の満開を止めているんじゃないの?

ああ、神様、なんておやさしいの?



DSCN3492.jpg



もう少し、咲いてるってば。


ああ、きみは
青い空に溶けてしまいそうな
白いお月様に恋をしたんだ…


DSCN3501.jpg



エイプリルフールにウソを考えてるヒマもなく、
4月1日は過ぎていく。
既に、タイトルがウソだし~(≧◇≦)


DSCN3502.jpg



わけのわからないことを書き散らかしてしまいましたが、

本当に正直なところ、
こちら↓のブログの写真を拝見したときにね、
雨の写真をステキに撮りたいなあって思ったんです。
(残念ながらずっと更新されてないみたい)
前のパソコンのリンクも飛んじゃったので、もう一度拝見したくて探しました。
ああ、見つかって良かったよ。(#^^#)
こんな風には撮れないけど、雨が愛おしくなる写真です。
久しぶりに見たけど、やっぱりいいなあ。


雨日和 (rutsu_b)



最後に、こういう木々のシルエットに惹かれて、つい撮ってしまう…1枚。
オリジナルソング『シルエット』繋がりで、どうぞ。



DSCN3503.jpg



オリジナルソング公開しています。

偶然にも最新音源は、楽しいリズムの雨の歌、2曲です。
どうぞ、↓下のタイトルをクリックして聴いてみてね。
画面が出たら、曲タイトルや黄色の三角部分をポチッとすると再生。


3月の私はWETTISH(コーラスver.)


気まぐれなPenny Rain(muzie)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath





オリジナルソング『SHILHOUETTE〜残像〜』(YouTube)
歌を再録しました。
視聴してもらえると嬉しいです。


★SHILHOUETTE〜残像〜(YouTube)


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 北大地渓志郎



YouTube写真は北大地渓志郎(旧yoshinori)さんにご協力頂きました。
北大地渓志郎様、この場にて心より感謝とお礼を申し上げます。m(_ _)m

拙い動画編集ですが、写真と音楽、沢山の人の心に何かしら届けば幸いです。

北大地渓志郎さんの写真ブログはコチラ。
→★My Ordinary Days…


音源のみで聴くこともできます。
SILHOUETTE〜残像〜(muzie)




突然ですが、沢山の人に曲を聴いて頂きたく、
思い切って【nice】受付と表示を外させて頂きました。
皆さまの訪問が反映されないことに物足りなさを感じられるかもしれませんが、
代わりにぜひとも、下の【ブログランキング】をクリックして頂けると幸いです。

ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m






コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 8

JUNKO

透過光線の花びらは美しいですね。蕾もまた良しです。エイプリルフールってことも忘れていました。
by JUNKO (2015-04-01 21:52) 

bun-ta

★JUNKOさんへ
逆行が好きで、つい撮ってしまいます。(*^^*)
エイプリルフールも、例年なら過ぎてから気づくのに、
珍しく今年はリアルタイムで認識できました。
でも、気の利いたウソを考えつくまでには至らずです。(笑)

by bun-ta (2015-04-01 22:44) 

リュカ

雨女なのですねー。
そしたらやっぱり雨の景色の桜!もぜひ!!(^^)
濡れた花もきれいかもですね。
わたしも週末見てみようかな^^

エイプリルフール・・・すっかり忘れて普通に暮らしちゃった(笑)
by リュカ (2015-04-02 09:50) 

さらまわし

エイプリルフールって日本人にはなじみが薄いとニュースで読みました。
私もなんとなく苦手です(^^ゞ
by さらまわし (2015-04-02 13:59) 

(。・_・。)2k

嘘 1個しかつけなかったです(笑


by (。・_・。)2k (2015-04-02 15:52) 

bun-ta

★リュカさんへ
雨女なのです。もう一人雨女の友人と1週間行動します。
ことごとくお天気マークは雨です。笑
by bun-ta (2015-04-03 02:45) 

bun-ta

★さらまわしさんへ
エイプリルフール、いつも過ぎてしまってから気づくのですが、今年は早めに気づきました。
でも、やっぱり、仰るようになじみが薄いです。((+_+))
by bun-ta (2015-04-03 02:49) 

bun-ta

★ (。・_・。)2k さんへ
ブログ記事に飛んで行ったのですが、、、ウソついたんですか?
あれ?(・・;)よくわかりませんでした。笑
by bun-ta (2015-04-03 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の春休み赤い月が咲く夜は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。