SSブログ

夏の猫 [猫、動物]

20150730chobi1.JPG




20150801chobi3.JPG


顔、コワいよ。ちょびちゃん。

「だって、暑いにゃ~よ」




20150801chobi1.JPG



女の子なのに、ひどい格好ですよ~

「暑いから大目に見てにゃ」




20150801chobi4.JPG



まるで、寝ながら盆踊り…
アラ、エッサッサ~~

これ、真剣に熟睡状態です。(^^;




朝晩は多少涼しくなりましたが、相変らず暑い日が続いています。
エアコンフル稼働のお盆休日、連日の暑さで猫がこんなことに。

もう~、『アジの開きならぬ猫の開き』状態です。

残暑もまだまだ厳しそう。
夏の疲れも出てくる頃でしょうか。
どうぞ健康管理には、お気を付け下さい。





 (*´▽`*)
歌詞動画『Cream Color in Spring 』の動画完成しました。
視聴して頂けたら嬉しいな。


■Cream Color in Spring 2015 (With Lyrics)


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath
イラスト Ichii(bun-ta)/油画 Hiiro/動画編集 Ichii(bun-ta)/英訳 M




【制作エピソード】
前のパソコンはWindowsムービーメーカーのワイプなどの効果がなぜか全く使えなくて、
なんか、検索したらバグがついて、直すのも難しいということで、諦めて使ってたけど。
結局パソコンが壊れて、なんとバックアップ取ってなかったから見事にデータ消失。
幸い、char312さんが動画や音楽やそれらに使った写真や絵のデータを持っていたので、
重要なものは何とか手に入った。
それでも大量の新しい動画の作りかけデータや資料が全部なくなり、こちらは1から作り直し。
新しいパソコンに立派なお絵描きソフトがついてるけど、難しくて使いこなせない。

そんな中でやっと完成させた動画なので、視聴して貰えたら嬉しいです。
コメントや感想もお気軽に頂けると嬉しいです。
みなさんのコメントや感想は私の制作エネルギーです。(*^▽^*)






オリジナルソングのダイジェストです。
どうぞ聴いてみて下さい。


■Breath THE DIGEST Part3

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.流星群
2.紙ひこうき
3.Lost Love
4.あなたに会えない日曜日
5.誰かのために





■Breath THE DIGEST Part4

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.白い聖夜
2.みっつめの卒業式
3.文字のない1ページ
4.KAMOME
5.快晴飛行
6.あの子





◆May Line(オオシマザクラver.)
ソネットブログ『風の詩』のalbireoさんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 albireo



◆SHILHOUETTE~残像~
ソネットブログ『My Ordinary Days』の北大地渓志郎さんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 北大地渓志郎





【nice!】ボタンは設置していませんが、代わりにぜひとも、
下の【ブログランキング】をクリックして頂けると幸いです。

ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m








コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 12

(。・_・。)2k

暑いと 伸びたくなりますよね(笑

by (。・_・。)2k (2015-08-20 03:08) 

ネオ・アッキー

bun-taさんおはようございます。
私も昨年、データーを損失してしまった経験があります。
とってもガッカリした事を覚えています。
by ネオ・アッキー (2015-08-20 05:48) 

リュカ

暑いもんね~~~
伸びちゃうのは仕方ないよねーーー^^
by リュカ (2015-08-20 10:36) 

さらまわし

暑いから・・・伸びてますね(^-^)
by さらまわし (2015-08-20 14:27) 

engrid

へそてんです、
暑いから、、そうでなければ、いささかは冷たい廊下に
お腹をべったりつけて、のびのびでしょうか
by engrid (2015-08-20 18:34) 

JUNKO

ユーモアたっぷりの寝姿ですね。猫を飼っていないのでびっくりしました。
by JUNKO (2015-08-22 20:11) 

bun-ta

★ (。・_・。)2k さんへ
随分涼しくなって、ここ数日、猫たちはみんな猫らしい寝方になってます。笑
by bun-ta (2015-08-23 16:08) 

bun-ta

★ネオ・アッキーさんへ
データ消失、ほんとショック大きいですね。
思い入れの溢れる写真は当然ですが、そうでないものでも長い年月の自分の証や記録ですし、暫し頭が真っ白になり、気力が消失しました。今はマメに2台(大袈裟かもしれないけど)にバックアップしてます。

by bun-ta (2015-08-23 16:15) 

bun-ta

★リュカさんとこの2匹はもっともふもふだから、開き姿も圧巻?
キュート過ぎて萌え死にしちゃうよ。(´艸`*)
猫らしい姿も、猫らしからぬ姿もたまりません。(*^▽^*)
by bun-ta (2015-08-23 16:18) 

bun-ta

★さらまわしさんへ
わんちゃんもこんな風になるのかな?
よく冷たい床に両足投げ出してお腹を冷やす格好は見かけますね。
兎に角暑かった。
ちょっと涼しくなって、人も猫もほっとしてます。
by bun-ta (2015-08-23 16:22) 

bun-ta

★engridさんへ
『へそてん』と言うんですね。
この言葉、あまりなじみがありませんでした。
今年は暑すぎて、猫が廊下のあちこちに、落し物のように落ちてる風景が。
長~く伸びてて、「踏むよ~」といいながら足をついてました。
そんな季節もいつの間にか秋ですね。(^^)

by bun-ta (2015-08-23 16:27) 

bun-ta

★JUNKOさんへ
今年は相当暑くて、普段警戒心の強いこのにゃんこも、かなりだれてました。
結構、普段隠れている子も、さすがの暑さで、大ぴらに姿を見せて伸びてました。
おかげで、更にみんな仲良しになったみたいです。(´艸`*)
寒くなると更に仲良し。♡(*^^*)

by bun-ta (2015-08-23 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。