SSブログ

もふもふ充電中 [猫、動物]

20160114kage1.jpg



家のタンスに当たる日差しにくっきりと猫の影が!



いったい、どこにいるの?
と、窓の外を見ると、

クロ君の寝床の雨避けの屋根代わりに設置した、
プラスティックの波板の上。

なんともかわいい影絵です。



20160114kage2.JPG





うちは朝、なかなか陽が当たらない。

なので、外猫のクロも、少しでも陽が当たる場所に蹲っていたりする。

でも、見るとそこは駐輪場のアスファルトの上…
陽は当たるとも肉球は冷たそう。
せめて、枯草の辺りにでも当たってくれてたらいいのだけど。

そんな不憫に思っていたら、
なんとクロ君、最高の場所を見つけてしまった。

最近はいつもここでお日様を浴びて寛いでいる。



20160121kuro3.jpg




20160114kage4.jpg






新曲です。
やや激しいロックテイストのミディアムバラードです。
視聴の際は、音量にご注意下さい。
ロックの好きな方は大きい音量でどうぞ。(*^-^*)



■Glassy Road (With Lyrics)

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真&動画編集 Ichii(bun-ta)



オリジナルソングのダイジェストです。
どうぞ聴いてみて下さい。


■Breath THE DIGEST Part3

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.流星群
2.紙ひこうき
3.Lost Love
4.あなたに会えない日曜日
5.誰かのために





■Breath THE DIGEST Part4

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.白い聖夜
2.みっつめの卒業式
3.文字のない1ページ
4.KAMOME
5.快晴飛行
6.あの子





◆May Line(オオシマザクラver.)
ソネットブログ『風の詩』のalbireoさんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 albireo



◆SHILHOUETTE~残像~
ソネットブログ『My Ordinary Days』の北大地渓志郎さんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 北大地渓志郎





【nice!】ボタンは設置しています。が、ぜひとも、
下の【ブログランキング】もクリックして頂けると幸いです。

ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m







nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

engrid

せっかくだから、大音量でききました
寒さも、とばすようにね
by engrid (2016-01-24 01:21) 

bun-ta

★engridさんへ
大音量?大丈夫でしたか?(´艸`*)
個人的にはヘビメタやデスメタも聴くので、
この曲が激しいジャンルとは思わないのですが…
如何だったでしょうか?
お聴き頂きありがとうございます。(*^-^*)

by bun-ta (2016-01-24 15:29) 

tommy88

1枚目、まぶしい、ノーヒントで猫と理解しました。
影に映り込んでも気持ちよさそうだと言うことです。

by tommy88 (2016-01-24 16:56) 

リュカ

なんて可愛い影絵!!^^
こういうステッカーがあったら
買っちゃいそう♪
by リュカ (2016-01-25 09:56) 

bun-ta

★tommy88さんへ
影だけだと、うごめく塊ですが、
耳がちゃんと見える影になった時にシャッターを切りました。コメントありがとうございます。(*^^*)

by bun-ta (2016-02-02 01:39) 

bun-ta

★リュカさんへ
地面に映る影もそうですが、猫の影って、妙に魅力的だと思います。(*^^*)やっぱり、耳と尾の存在がポイントですね。
と言っても、クロ君のシッポはちょっとしかないんですけどね。
耳が大きいので、くっきり映ったみたい。
コメントありがとうございます。(*^^*)
by bun-ta (2016-02-02 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【動画】Glassy Road負けない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。