SSブログ

野菜 [雑記]

image.jpg


無性に野菜が食べたくて…

今日の私の晩ご飯


某マヨネーズの
コマーシャルみたいになってます(笑)


野菜てんこ盛り

真ん中に豆腐が乗る予定


Qピー深煎り胡麻ドレッシングが合う


巻いてあるのは
プランターのエシャロットの
生ハム巻きです(o^^o)

いただきまーす
因みに飲み物は
黒ニッカハイボールです



オリジナルソングのダイジェストPart1をどうぞ。
CAPRICCIO/3月の私はWETTISH/Cream Color in Spring/
May Line/孤独な旅人

■Breath THE DIGEST Part1

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath


■May Line 2013

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/Illustration Ichii(bun-ta)


◆May Line(オオシマザクラ)

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/Photos albireo
※写真はSo-netブログ『風の詩』のalbireoさんにご協力頂きました。


オリジナルソングです。
是非、視聴してみてください。(*^^*)

ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

ゆうみ

これはうんまそうだ。
ゴマ入りドレッシングはうんまいよね。

by ゆうみ (2014-05-24 00:42) 

bun-ta

★ゆうみさんへ
野菜大好きです(o^^o)
野菜だけならイタリアンドレッシングやフレンチドレッシングで食べるのですが、豆腐はどうしても深煎り胡麻です。(*^^*)

by bun-ta (2014-05-24 01:20) 

JUNKO

おしゃれな夕食ですね。バリバリいけそうです。
by JUNKO (2014-05-24 11:45) 

bun-ta

★JUNKO さんへ
おしゃれですか?(^^;;
生野菜が好きなので、
時々青虫やキリギリス並みに食べたくなります。
農家の実家の新鮮野菜で育ったからかなあ。(o^^o)

by bun-ta (2014-05-25 11:15) 

ゆうのすけ

初めまして御訪問・nice! 暖かいコメントありがとうございます。
ようやっと気分的にも落ち着いてきました。
他にも3にゃんずいるので かえってこちらが 慰められているのかもしれないですよ。^^

季節的にいろんな野菜が出回って来て美味しいですよね。夕食は毎食私が作るんですが 一品はサラダ等野菜を摂るようにしてます。みず菜やもやしをベースにしたり 昨夜は 短冊切りにした きゅうりとみょうがをかつをぶしであえて めんつゆを酢で割ったものでいただきました。いまごろ 白ゴマをかければ良かったなと・・・。
またお邪魔させていただきますね。ありがとうございます。^^
by ゆうのすけ (2014-05-25 16:05) 

bun-ta

★ゆうのすけさんへ
ご訪問、コメントありがとうございます。
うちも現在、家猫3匹います。
子猫も3匹保護してるので、悲しがってもいられないですね。

毎日の夕食作りは大変ですね。
水菜も茹でモヤシも胡麻ドレッシング合います。
茗荷もいいですね。
実家から大量に送られてくると、スライスして水晒しして、鰹節とポン酢で山盛り食べてます。
季節のものを楽しみながら日々を味わいたいです。(^^)
by bun-ta (2014-05-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lovelyオリジナルソングです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。