SSブログ

猫のアジトへ挑む! [猫、動物]

うちの猫たちはよく食器棚の上に渡した板の上で寛いでいる。

ふと、あることを思いたち、ちょっかい出す私。

女子3匹(チョコ、ちょび、シロ)揃い踏みです。
楽しんで頂ければ幸いです。(≧◇≦)





■ガムテねずみ、猫のアジトに挑む!





ちょび

DSCN3215.jpg




チョコとシロ

DSCN3197.jpg






今日は久々に青空でした。

ということで、本日は『紙ひこうき』をどうぞ。


■紙ひこうき(With Lyrics) by Breath (Original Song)

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath




下は最新オリジナルソングYouTubeです。
よかったら聴いてね。(^_-)-☆



『3月の私はWETTISH (With Chorus)』のYouTubeできました。
手持ちに合いそうな写真もなく、
新しいパソコンの慣れないペイントツールと格闘しての、
拙いイラスト編集ですが、視聴して貰えると嬉しいです。



■3月の私はWETTISH (With Chorus)(With Lyrics)

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/Illustration Ichii(bun~ta)




muzieサイトもリニューアルしてます。
どうぞ、↓下のタイトルをクリックして聴いてみてね。

☆NEW☆

気まぐれなPenny Rain(muzie)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath



3月の私はWETTISH(コーラスver.)



オリジナルソング『SHILHOUETTE〜残像〜』(YouTube)
歌を再録しました。
視聴してもらえると嬉しいです。


★SHILHOUETTE〜残像〜(YouTube)


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 北大地渓志郎



YouTube写真は北大地渓志郎(旧yoshinori)さんにご協力頂きました。
北大地渓志郎様、この場にて心より感謝とお礼を申し上げます。m(_ _)m

拙い動画編集ですが、写真と音楽、沢山の人の心に何かしら届けば幸いです。

北大地渓志郎さんの写真ブログはコチラ。
→★My Ordinary Days…


音源のみで聴くこともできます。
SILHOUETTE〜残像〜(muzie)




沢山の人に曲を聴いて頂きたく、
思い切って【nice】受付と表示を外させて頂きました。
皆さまの訪問が反映されないことに物足りなさを感じられるかもしれませんが、
代わりにぜひとも、下の【ブログランキング】をクリックして頂けると幸いです。

ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m






コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

tommy88

猫が大の苦手です。
ビデオでもありますがあの繰り出すパンチ。
予測不能な猫パンチ、怖いです。
猫の怖い小心者です、わたし。
by tommy88 (2015-04-19 12:51) 

bun-ta

★tommy88さんへ
あら~~('0')
tommy88さんにも怖いものがあったんですね。
猫にも性格様々で、とてもやさしくて穏やかなおっとりした性格の子もいます。
陽気で人懐っこいわんこのような子も。
なので、パンチも様々ですが、
ビデオの3匹は特に気の強い3人娘です。(*^^*)
きっとtommy88さん、たじたじですね。
by bun-ta (2015-04-19 18:40) 

JUNKO

猫にも性格ですか・・・子供の頃家に飼っていましたが、子猫が生まれると父親がどこかに連れて行くのをカーテンの影から泣きながら見ていた記憶があります。
by JUNKO (2015-04-19 20:13) 

(。・_・。)2k

猫と遊ぶの楽しいですよね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-04-19 22:08) 

リュカ

にゃははは(笑)
ちょびちゃんのネコパンチの手!
その手をむにょーっと掴みたくなります^ω^
猫と真剣に遊ぶと、かなり疲れますよねww
でもそれが楽しいの♪
by リュカ (2015-04-20 11:25) 

さらまわし

ニャンコと遊ぶのはどちかと言うと苦手です(^^ゞ
by さらまわし (2015-04-20 13:41) 

bun-ta

★JUNKOさんへ
>子猫が生まれると父親が…
私の子供の頃も実家の田舎ではそれが普通でした。
そういう文化だったんですね。
現代は猫たちにとっても随分世の中が変わったと思います。
長老猫がいたらきっと、そう思うでしょうね。

by bun-ta (2015-04-20 22:23) 

美美

猫ちゃんもワンコもちょっかい出すの好きです。
ミミに反撃されることもありますけど^^;
ご自分で作詞作曲されて歌うなんて何て素敵なんでしょう(∩.∩)
by 美美 (2015-04-20 22:24) 

bun-ta

★ (。・_・。)2k さんへ
猫と遊ぶと楽しいですね。そして心が安らぎます。
私は猫になったつもりで、猫はきっと人間のつもりで、
遊んでるんだろうなあ。(*^^*)
by bun-ta (2015-04-20 22:26) 

bun-ta

★リュカさんへ
手を「はっ!」と掴みたくなりますね。
ちょびの猫パンチが一番重いです。ボン!っと音がします。(≧◇≦)
>猫と真剣に遊ぶと、かなり疲れますよねww
そうそう、真剣にばてます。笑
by bun-ta (2015-04-20 22:33) 

bun-ta

★さらまわしさんへ
一緒に猫たちを保護してお世話してるお隣さんは、実は完全な犬派で、猫が超苦手だったのです。
でも1匹の子猫を保護してからはがらりと変わりました。
最初は猫のことが全く分からなかったのですが、今では沢山の猫に囲まれて、私より猫のお母さんしてるんですよ。
勿論、わんちゃんも飼ってます。
犬も猫もいつの間にか仲良しです。
by bun-ta (2015-04-20 22:43) 

bun-ta

★美美さんへ
美美さんは、にゃんこもわんこもお好きなんですね。(*^▽^*)
遊びながら反撃したり、彼らなりに作戦を練ってるような時もありますよ。

音楽制作への感想もありがとうございます。
とても嬉しいです。
是非他のオリジナルソングも聴いて貰えたら嬉しいな。


by bun-ta (2015-04-20 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意中の彼はモテモテ新顔登場?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。