SSブログ

新顔登場?! [猫、動物]

20150416kuro1.jpg






20150416kuro2.jpg






20150416kuro5.jpg






20150416kuro6.jpg






20150416kuro7.jpg






20150416kuro4.jpg






20150416kuro8.jpg






20150416kuro10.jpg





20150416kuro3.jpg




シッポ短い、オスの黒猫くん。
新顔です。

マキちゃんに猛アプローチ!


マキちゃんは実は悪女?!
しまじろう君から乗り換えたもよう……。(^-^;






猫に遊ばれる、bun-taさんです。(≧◇≦)
この子たちも元は野良猫ちゃんです。

■ガムテねずみ、猫のアジトに挑む!








今週は青空が続くらしいよ。

ということで『紙ひこうき』をどうぞ。


■紙ひこうき(With Lyrics) by Breath (Original Song)

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath





下は最新オリジナルソングYouTubeです。
よかったら聴いてね。(^_-)-☆



『3月の私はWETTISH (With Chorus)』のYouTubeできました。
手持ちに合いそうな写真もなく、
新しいパソコンの慣れないペイントツールと格闘しての、
拙いイラスト編集ですが、視聴して貰えると嬉しいです。



■3月の私はWETTISH (With Chorus)(With Lyrics)

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/Illustration Ichii(bun~ta)




muzieサイトもリニューアルしてます。
どうぞ、↓下のタイトルをクリックして聴いてみてね。

☆NEW☆

気まぐれなPenny Rain(muzie)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath



3月の私はWETTISH(コーラスver.)



オリジナルソング『SHILHOUETTE〜残像〜』(YouTube)
歌を再録しました。
視聴してもらえると嬉しいです。


★SHILHOUETTE〜残像〜(YouTube)


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 北大地渓志郎



YouTube写真は北大地渓志郎(旧yoshinori)さんにご協力頂きました。
北大地渓志郎様、この場にて心より感謝とお礼を申し上げます。m(_ _)m

拙い動画編集ですが、写真と音楽、沢山の人の心に何かしら届けば幸いです。

北大地渓志郎さんの写真ブログはコチラ。
→★My Ordinary Days…


音源のみで聴くこともできます。
SILHOUETTE〜残像〜(muzie)




沢山の人に曲を聴いて頂きたく、
思い切って【nice】受付と表示を外させて頂きました。
皆さまの訪問が反映されないことに物足りなさを感じられるかもしれませんが、
代わりにぜひとも、下の【ブログランキング】をクリックして頂けると幸いです。

ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m






タグ:野良猫 黒猫
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

リュカ

あららら。艶々な猫ちゃん!
これはモテそうですよ(φωφ
by リュカ (2015-04-21 22:08) 

JUNKO

赤い舌が魅力(?)かな。
by JUNKO (2015-04-21 22:27) 

albireo

大変ご無沙汰してしまいました<m(_ _)m>

カッコいい黒猫くんですね~
綺麗な毛並みで、ちょっと怖そうな感じもいいですね(^^♪
by albireo (2015-04-22 01:04) 

(。・_・。)2k

黒猫ちゃん
シャープに見えるからモテるんですかね(笑

by (。・_・。)2k (2015-04-22 11:06) 

bun-ta

★リュカさんへ
まだ若いですね。
モテルるだけでなく、態度も大きく肝が据わってます。
マキちゃん一目惚れですね。
by bun-ta (2015-04-23 00:23) 

bun-ta

★JUNKOさんへ
野良猫さん、うちの庭猫マキちゃんのご飯をちゃっかりよばれて、
マキちゃんと仲良しになってます。
食べても食べてもおなかが空く感じです。
食いしん坊のpロット出した舌もかわいいですが、短いシッポも魅力かな?(^_-)-☆
by bun-ta (2015-04-23 00:50) 

bun-ta

★albireoさんへ
物怖じしない貫録があります。
妙に堂々としてます。
あまり、人に追い払われたことがないのかも知れません。
顔立ちも凛々しいですよね。(*^^*)

by bun-ta (2015-04-23 00:58) 

bun-ta

★ (。・_・。)2k さんへ
いやあ、結構お腹がぽってりですよ。笑
多分、積極的アプローチの上手さでしょう。(*^^*)v
by bun-ta (2015-04-23 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫のアジトへ挑む!桑の花? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。