SSブログ

行く春…来る夏… [雑記]

DSCN3609.jpg



桜ひとひら…

涙して君を想う…




DSCN3612.jpg



レンギョウの花言葉

 希望、希望の実現
 かなえられた希望、豊かな希望
 集中力




DSCN3613.jpg




行く春…

そして来る夏…




DSCN3610.jpg




心の窓を開いて

深呼吸して

顔をあげて

笑ってごらん


春の空と木々が

希望で君を抱きしめるよ



DSCN3615.jpg



DSCN3616.jpg





エネルギーが解き放たれる

もうすぐ5月




DSCN3611.jpg






山道の斜面のところどころに咲いてた、
初めて見た不思議な花。
額もなにもなく、ヒガンバナのようなフォルム。
何という花かご存知の方、いらっしゃいますか?



DSCN3614.jpg

※ブログのお友達からの情報で『ショウジョウバカマ』ということがわかりました。
情報をありがとうございました。(*^-^*)(23015/05/03)



5月の連休はいいお天気が続きそうです。




【nice!】ボタンは設置していませんが、代わりにぜひとも、
下の【ブログランキング】をクリックして頂けると幸いです。

ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m










オリジナルソング『紙ひこうき』をどうぞ。


■紙ひこうき(With Lyrics) by Breath (Original Song)

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath





下は最新です。
よかったら聴いてね。(^_-)-☆
☆NEW☆

気まぐれなPenny Rain(muzie)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath




『3月の私はWETTISH (With Chorus)』のYouTubeできました。
新しいパソコンの慣れないペイントツールと格闘しての、
拙いイラスト編集ですが、視聴して貰えると嬉しいです。



■3月の私はWETTISH (With Chorus)(With Lyrics)

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/Illustration Ichii(bun~ta)


3月の私はWETTISH(コーラスver.)





★SHILHOUETTE〜残像〜(YouTube)


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 北大地渓志郎


北大地渓志郎さんの写真ブログはコチラ。
→★My Ordinary Days…


音源のみで聴くこともできます。
SILHOUETTE〜残像〜(muzie)





オマケ。
我が家の女子にゃんこたちです。
猫に遊ばれる、bun-taさんです。(≧◇≦)


■ガムテねずみ、猫のアジトに挑む!







コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 10

(。・_・。)2k

もう初夏な感じですよね
すぐに梅雨がきて夏がくるんだろうなぁ

by (。・_・。)2k (2015-04-30 19:33) 

JUNKO

私は黄色の花が好きなので、レンギョウも大好きです。希望が花言葉と聞いて一層好きになりました。
by JUNKO (2015-04-30 21:34) 

tommy88

5月、北海道はまだ春が来たばかりです。
来たばかりの春の後、暫く経たなければ、短い夏は来ません。
by tommy88 (2015-05-01 12:11) 

ゆうみ

春を飛び越えてナツがきたような感じよ
by ゆうみ (2015-05-01 14:12) 

bun-ta

★ (。・_・。)2k さんへ
今の季節が一番過ごしやすいよね。
天気予報を見ると、日本の気温が北と南、逆転したみたいになってました。
この記事に頂いたコメントも春が来たばかりの場所、夏になりそうな場所と日本各地からのコメントですよ〜(^^)
一人で感動しちゃった。
by bun-ta (2015-05-01 19:23) 

bun-ta

★JUNKOさんへ
黄色い花っていいですよね。
レンギョウの花言葉、ステキですよね〜。
庭先を華やかにしてくれる花です。
by bun-ta (2015-05-01 19:29) 

bun-ta

★tommy88さんへ
北海道は春が来たばかりなんですね。
そう言えば昨日、東北の実家に電話したら、
週末はお花見だと言ってました。
短い春ですが、お天気に恵まれますいうに。
by bun-ta (2015-05-01 19:35) 

bun-ta

★ゆうみさんへ
ここ数日、どこもかしこも25度近く気温が上がってるようです。
でも結構朝晩の気温差があって、うっかりすると汗をかいてハックションなんてコトに。
お互い気をつけましょうね〜(o^^o)
by bun-ta (2015-05-01 19:40) 

水郷楽人

最近は春が短く感じますね。冬からあっという間に夏、もっとゆったり春を楽しみたいものです。
by 水郷楽人 (2015-05-01 19:55) 

bun-ta

★水郷楽人さんへ
冬からあっという間に夏…同感です。
私ももっとゆったり春を楽しみたいですね。
日本各地で5月に気温25度以上になるって、なかった気がします。日本が温帯から亜熱帯化しつつあるようです。

by bun-ta (2015-05-02 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふくろみ病もっと寄り添いたいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。