SSブログ

異次元へのグリーンカーテン [雑記]

20150611kodamasuika1.jpg



グリーンカーテンです


この向うは宇宙です。


な~んて、ね。(≧▽≦)




20150611kodamasuika2.jpg



グリーンカーテン、重みに耐えられるか?(^^;)


現在の大きさは鶏卵くらい。





最新のオリジナルソングです(^^♪


どうぞ、クリックして聴いてみて下さい。
画面が出たら、曲タイトルや黄色の三角部分をポチッとすると再生。

宇宙旅行(muzie)





宇宙旅行02 (2)5.jpg






宇宙旅行

作詞作曲歌 Ichii(bun-ta) 編曲伴奏 char312





夜の8時 

時計の音合図にして

ロマンに包まれた私

ルーフの上に立つ


水色に照らしてたこの足元
 
いつかしら夜が映れば

今日はアルデバランが地平線飾る


もうすぐ宇宙船が着いたら

私だけの宇宙旅行

北天の空を巡ろう






北の空

Uターンして

南に散るロマンに包まれた私

横切る流れ星


紺碧に散りばめた

大粒の真珠を

あなたの眠りにそっと放り込んだら

きっと振り向いて


オリオンに愛が見えたら

リゲル眺め宇宙旅行

あなたへの愛の数だけ




オリオンに愛が見えたら

リゲル眺め宇宙旅行

あなたへの愛の数だけ





宇宙旅行02 (2)6.jpg






オリジナルソングのダイジェストです。
どうぞ聴いてみて下さい。


■Breath THE DIGEST Part3

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.流星群
2.紙ひこうき
3.Lost Love
4.あなたに会えない日曜日
5.誰かのために





■Breath THE DIGEST Part4

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.白い聖夜
2.みっつめの卒業式
3.文字のない1ページ
4.KAMOME
5.快晴飛行
6.あの子





◆May Line(オオシマザクラver.)
ソネットブログ『風の詩』のalbireoさんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 albireo



◆SHILHOUETTE~残像~
ソネットブログ『My Ordinary Days』の北大地渓志郎さんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 北大地渓志郎





【nice!】ボタンは設置していませんが、代わりにぜひとも、
下の【ブログランキング】をクリックして頂けると幸いです。


ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m



ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。






コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 12

ゆうみ

どんどこ大きくなって美味しく食べることができますように
by ゆうみ (2015-06-12 19:43) 

SORI

bun-taさん おはようございます。
スイカのグリーンカーテン これは見ものです。楽しみにしています。
by SORI (2015-06-13 11:02) 

bun-ta

★ゆうみさんへ
意外と吊るすパワーはあるとは思うのですが、どこまでぶら下がっていられるか心配です。
落ちないようにねっとで支えなきゃいけないかな?と思案中です。
by bun-ta (2015-06-13 21:59) 

bun-ta

★SORIさんへ
ゴーヤも好きなので、ゴーヤのカーテンでもいいのですが、
小玉スイカなんてのも蔓が絡むからいいのかな?と思い、植えて見みました。
無事に完熟しますように。
順調に行けば、収穫もアップする予定ですので、お楽しみに。
by bun-ta (2015-06-13 22:04) 

(。・_・。)2k

デカクなったら日陰効果ばっちりですね

by (。・_・。)2k (2015-06-14 00:06) 

bun-ta

★ (。・_・。)2k さんへ
結構いい感じで日除けと目隠しになってます。
大きくなるのが家の中からもわかるよ。わくわく(*´▽`*)
by bun-ta (2015-06-14 09:31) 

ネオ・アッキー

bun-taさんこんにちは。
スイカのグリーンガーデン夏らしくて良いですね。 収穫も楽しみですね。
by ネオ・アッキー (2015-06-14 12:26) 

リュカ

スイカ!!(@@
大きく甘く育って
おいしく食べたいですね〜〜〜^^
やっぱりグリーンカーテンは
食べられるものがいいですね♪
by リュカ (2015-06-14 15:34) 

JUNKO

おしゃれなカーテン、食べられるカーテンなんて他にありませんね。
by JUNKO (2015-06-14 20:29) 

bun-ta

★ネオ・アッキーさんへ
アサガオやゴーヤに負けない清涼感と楽しみを提供してくれます。
(#^.^#)
by bun-ta (2015-06-15 09:00) 

bun-ta

★リュカさんへ
定番は朝顔やゴーヤですが、小玉スイカと言うのも有りです。
最近は苗がいっぱい売り出されてて、プランターでも生るよん。
見て良し、風情良し、食べて良し。くいしんぼうなので。笑。
by bun-ta (2015-06-15 09:03) 

bun-ta

★JUNKOさんへ
アサガオのカーテンもステキですけどね。
ゴーヤはニオイが独特。(野菜は大好きですよ。)
この際、小玉スイカを植えてみよう!というわけで。
朝顔と併用すると、更に楽しいかも。(#^^#)欲張り~
by bun-ta (2015-06-15 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【音】宇宙旅行紫陽花物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。