SSブログ

自由だ~~ [雑記]

20150621kuro1.JPG



クロ君無事に解放、晴れて自由の身です。
去勢手術後、庭猫のみんな
(しまじろうや、さくらや、おかあさんや、とらさんや、マキちゃん)
と仲良くしてもらうために暫く檻で(と言うと聞こえは悪い^^;大型ケージで)
生活をしてもらっていました。



20150622kuro (2).jpg


大分穏やかに人懐っこくなったので、晴れて解放です。

ほら、好きなとこへお行き。

ご飯はここへ来ればいつでも食べれるよ。
(一応朝晩、ご飯を食べに来ます。)


20150621kuro3.JPG



あんまり、女の子を追っかけるんじゃないよ。

と言ってる端から、
お隣さんの庭猫さくらを追っかけて、パンチされてました。



「あたし、男は嫌いなの!」↓さくらちゃん

20150621sakura1.JPG


しまじろう君もさくらちゃん大好きなんですが、
いつも猫パンチで玉砕されてます。


そんなこんなで、クロ君、
お隣さんにめっちゃ叱られてたよ。やれやれ。

兎に角、病気や無駄なケガをせず、みんなと仲良く元気にすごしてね。


うちの庭猫先住組は(とらさん、マキちゃん)は新顔をけん制しながら、
距離を撮ってる感じです。


バラの似合うマキちゃん。(´艸`*)

DSCN3739.jpg




梅雨が(6月が)終わる前に日の目を見させてあげなきゃ。
そんな訳で、暫くの間、
私のかわいい『ニコンs8000』のタイムスリップ蔵出し写真となります。
猫の写真もたまってる~(>▽<)

どうぞ音楽などと併せて暫しお楽しみ頂ければ幸いです。m(_ _)m






最新のオリジナルソングです(^^♪


どうぞ、クリックして聴いてみて下さい。
画面が出たら、曲タイトルや黄色の三角部分をポチッとすると再生。

宇宙旅行(muzie)



宇宙旅行02 (2)5.jpg





オリジナルソングのダイジェストです。
どうぞ聴いてみて下さい。


■Breath THE DIGEST Part3

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.流星群
2.紙ひこうき
3.Lost Love
4.あなたに会えない日曜日
5.誰かのために





■Breath THE DIGEST Part4

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.白い聖夜
2.みっつめの卒業式
3.文字のない1ページ
4.KAMOME
5.快晴飛行
6.あの子





◆May Line(オオシマザクラver.)
ソネットブログ『風の詩』のalbireoさんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 albireo



◆SHILHOUETTE~残像~
ソネットブログ『My Ordinary Days』の北大地渓志郎さんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 北大地渓志郎





【nice!】ボタンは設置していませんが、代わりにぜひとも、
下の【ブログランキング】をクリックして頂けると幸いです。


ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m



ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。






コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

ゆうみ

さくらちゃんの表情最高です。
by ゆうみ (2015-06-24 21:42) 

ネオ・アッキー

bun-taさんこんばんは。
マキちゃん本当にバラが似合いますね!
by ネオ・アッキー (2015-06-25 00:24) 

(。・_・。)2k

さくらちゃんモテモテなんですね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-06-25 02:14) 

さらまわし

さくらちゃん可愛いですd(^-^)ネ!
by さらまわし (2015-06-25 10:46) 

JUNKO

お澄ましのお顔が可愛いですね。みんな揃ってよかったこと!
by JUNKO (2015-06-25 11:55) 

bun-ta

★ゆうみさんへ
さくらちゃん、面白い表情が撮れました。( *´艸`)

by bun-ta (2015-06-25 22:54) 

bun-ta

★ネオ・アッキーさんへ
マキちゃん、堀北真希似の美形さんです。
三毛の色柄も華やかで、後ろ姿でも絵になりますね。
バラに負けてませんね。(^^)
by bun-ta (2015-06-25 22:58) 

bun-ta

★ (。・_・。)2k さんへ
さくらちゃん、かなり熟女です。
猫世界も長い気するようになって、熟女ブームなのかしら?
( *´艸`)
by bun-ta (2015-06-25 23:00) 

bun-ta

★さらまわしさんへ
さくらちゃんは、大人の姿でひょっこり現れて、庭先に居ついちゃった。
とてもきれいで、穏やかでのんびりした雌猫さんなんですが、
オスが近づこうものなら、悲鳴のような威嚇の叫び声を発します。
ほんと、男嫌いのようです。
by bun-ta (2015-06-25 23:04) 

bun-ta

★JUNKOさんへ
みんな仲良くできるかなと思いきや、クロ君、ちょっと馴れ馴れしくてわがまま。
仲良くというより、他の子を追っ払おうとするので困ってます。
私がクロ君に惚れられてるのかな?

by bun-ta (2015-06-25 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。