SSブログ

青いキャンディーブーケ [雑記]

DSCN2856.jpg




DSCN2858.jpg




DSCN2861.jpg




DSCN2859.jpg




DSCN2857.jpg




DSCN2855.jpg



真ん中と周りの花(ガク)のコントラストが個性的てカワイイ紫陽花。

人気なのかしら?

近所で一番多く見かける気がします。

真ん中の丸い部分が、いつ見ても、鞠麩か飴玉のようで、
とってもおいしそうに見えてしまう私です。(≧▽≦)





パソコンがなかった期間の、
タイムスリップ蔵出し写真となります。
梅雨が(6月が)終わっちゃう前に急げbunta!

猫の写真もたまってる~(>▽<)

どうぞ音楽などと併せて暫しお楽しみ頂ければ幸いです。m(_ _)m






とっても短い、『宇宙旅行・予告版』をどうぞ。







『宇宙旅行』音源のみです(^^♪


どうぞ、クリックして聴いてみて下さい。
画面が出たら、曲タイトルや黄色の三角部分をポチッとすると再生。

宇宙旅行(muzie)



宇宙旅行02 (2)5.jpg





オリジナルソングのダイジェストです。
どうぞ聴いてみて下さい。


■Breath THE DIGEST Part3

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.流星群
2.紙ひこうき
3.Lost Love
4.あなたに会えない日曜日
5.誰かのために





■Breath THE DIGEST Part4

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.白い聖夜
2.みっつめの卒業式
3.文字のない1ページ
4.KAMOME
5.快晴飛行
6.あの子





◆May Line(オオシマザクラver.)
ソネットブログ『風の詩』のalbireoさんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 albireo



◆SHILHOUETTE~残像~
ソネットブログ『My Ordinary Days』の北大地渓志郎さんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 北大地渓志郎





【nice!】ボタンは設置していませんが、代わりにぜひとも、
下の【ブログランキング】をクリックして頂けると幸いです。

ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m








コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 8

tommy88

中の小さい粒々が花だったんですが?
回りの立派な花はガクだったのですか?
うちの庭の紫陽花は中の粒々だけです。
咲かない紫陽花と思っていましたが、ガクがなかっただけですか。
オレって、学がないですね。
by tommy88 (2015-06-26 06:09) 

akipon

1枚目の写真を観て、新手のポップコーンかと思ってしまいました。
でも、綺麗ですよね〜♪
この時期、皆さんが紫陽花を上手に撮られているので、結局出せませんでした〜
by akipon (2015-06-26 19:28) 

(。・_・。)2k

やっぱりこの時期味あいですね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-06-26 21:07) 

bun-ta

★tommy88さんへ
確か、真ん中が花で周りはガクだと聞きました。
真ん中の粒粒だけのがあるんですか?それは珍しい。
ということは、ガクがないんですね。
学も幅広いです。
ご自身の花をしっかり咲かせておられるtommy88さんの「ファイト」にいつも元気を頂いております。\(^o^)/
by bun-ta (2015-06-26 23:06) 

bun-ta

★akiponさんへ
>新手のポップコーン
青いケーキやお菓子がある外国にはありそうですね。
紫陽花は季節限定の、特に今が美しい花です。
大好きな花で、皆さんの撮影個性も楽しみ味わわせて頂いてます。akiponさんの紫陽花も是非見せて下さいな。(#^^#)
アップされたらコメントくださいね。
by bun-ta (2015-06-26 23:10) 

bun-ta

★ (。・_・。)2k さんへ
紫陽花大好きなので、写真、いっぱい見たいです。
ああ、あと少しで雨と紫陽花のコラボレーションも見納めになるかなあと思うと、ちょっと寂しい。(>_<)
2kさんは意外に紫陽花写真少ないのかしら?
私はまだまだ飽きてませんよ~
by bun-ta (2015-06-26 23:17) 

リュカ

一枚目の写真すごくいいなー^^
色も可愛いし♪
by リュカ (2015-06-27 14:54) 

bun-ta

★リュカさんへ
写真をお褒め頂き光栄です。(o^^o)
私の食いしん坊魂が写真を撮らせてますね。
この丸っこいのを見ると、ほんとに美味しそうでたまりません。
(≧∇≦)
by bun-ta (2015-06-27 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自由だ~~【動画】宇宙旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。